harebiyoriのブログ

心のおもむくまま その時の感情を吐露したい

君に焦がれて

同じ想いを重ね合わせ

ひとつの心になる

君の温もりは

僕の体を

抱き締めて 抱き締めて

心の中まで抱き締めて離さない


嫌がる素振りに

苦笑いして

わざと少し乱暴に

唇を求めてくる君

押し入って来る舌は

飛び切り柔らかい


頰に生暖か雫

止めどなく溢れ出す

それは……幸せの証


「温かいな お前の涙は俺を幸せにするんだよ…


その囁きは優しく強く僕を包み込む


「明けるまでお前が欲しい……」


その指は その舌は 喘ぎを求め

僕のすべてを甘く攻めたてる

愛欲に絡め捕られた君のそれは


震える蕾に迎え入れられる


そこは熱く 熱く 疼きながらも


それを捉え離さない



ああ ああ


君と


ああ ああ


僕と


同じ想いのなか


体は溶け合い


ひとつになる


あああ


もう 何もいらない


君と


共にもがき


共に生きる


ただそれだけでいい