harebiyoriのブログ

心のおもむくまま その時の感情を吐露したい

戻って来いよ

好きだ

お前が

好きだ

この想いは誰にも負けない

好きだ

お前が

好きだ

初めて人を想い

ただひとりの人になった


甘く

柔らかな唇に

戸惑う


膨らみのない胸の尖端は

普段とは違う表情を見せてくれる

俺が触れるだけで


小さく小さく喘ぎ

俺を見つめる瞳から

ツーと零れ落ちる雫


何を想い

何に涙する


体は俺を受け入れ

艶やかな色香を放つのに


お前は誰に抱かれている

お前は誰を感じているんだ


何時になったら

何処まで行ったら

俺の胸が恋しく為るんだ


「愛してる 愛してる」

お前は俺の熱を飲み込み

うわごとのように叫ぶ


求め合い

ひとつになれば為るほどに


離れて行くように感じてしまう


お前は俺だけを見ているのか?


お前の心がみたい

お前の言葉が欲しい


あああ


上書きしたい

お前の心に残るあいつのすべてを

上書きしたいんだ


何もかも

想い出も


違う!

あいつの記憶すべてを!


あああ

好きなんだ


俺は

消えない

俺は

逃げない

俺は

お前だけを愛している


なあ…

なあ…

そろそろ

隣を見てくれ


どんな時だって

お前が腕を伸ばせば

その腕は必ず俺が摑む


戻って来いよ……