harebiyoriのブログ

心のおもむくまま その時の感情を吐露したい

取り残された想い

今から心臓が苦しくて

何も喉に通りゃ為ないよ


明日何を話そ

明日何を話そ


やっぱり初めては

割り勘なんてないよな


親友の陸にラインして聞く

怒るかな?

いいよな 優しさもん


初デート割り勘ってどう?


ばーろ

何時だと思ってるんだよ!

一時だぞ!

えっ?デート?

誰が誰と?



俺が小夜と


知らんかったな~


言ってないもん~



秘密主義~

で 今頃相談か……阿呆


ちょい待ち~付き合ってるの?

小夜は彼女なん?


まだまだ明日が決戦だ!

どうしよう?割り勘!


っうかさ

つきあってるって言えよ

何で肝心なこと

言わない?

馬鹿なの?



それで?

デートの割り勘談義

俺ら高二だぜ

割り勘が妥当だよ


やるとしても

ご飯出すか

映画見るなら出すか


後は最後に記念品あげるとか


記念品って?


デート有難う記念だよ!バカ



そんなのあるの?


知らん

なきゃお前が第一号になれ



判った!それうする!サンクス!


安心した!

陸と話すとホットする

ああなんか腹減った

眠い~

じゃあね



判った!そうする?じゃぁね?

畜生!

眠れねぇじゃねぇか

ヘタレ一馬

ホッとするな

安心するな



デートか

何だよ!

デートって


畜生!

口が裂けても言えない言葉


お前が好きだ 付き合いたい


とっくに諦めた言葉



親友なら

限りなく近くで

お前をみていられる


上手く行くように!祈るよ


寝るぞ~


上手く行けば暫くは一馬から連絡無いな

俺の事は放置プレイだ

しゃぁないな


上手く行かなきゃ

泣きのラインが入る

慰めの言葉並べて

横で寝てやる



それも辛ぇけどな



そんな思いで藻掻いていても


それでも傍にいたいんだ


一馬!