harebiyoriのブログ

心のおもむくまま その時の感情を吐露したい

ありふれたその時がふたりの特別

ありふれた一日がその時だけ震える

マジックタイム


すれ違う

その一瞬


眩しくて

嬉しくて

触れたくて


囀るように

歌うように

誰に話しかけているの


見送る後ろ姿

視界から消えてく後ろ姿


ありふれた一日がその時だけ震える

マジックタイム


いつも通り

すれ違うはずだった


囀るように

歌うように

その声が

鼓膜に響く


モノクロから

カラーへかわった瞬間



立ち止まる君の

ふり返る君の

瞳に僕が映る

唇に僕の名前


「君は寂しいの

  悲しいの

  嬉しいの

  楽しいの

何故ここにいるの」


俯く僕にお構いなしに


「ねぇ 今が絶好なタイミング」

「ねぇ 今が絶対告白日和」

「ねぇ 今が絶賛両想い日和」


ざわめきも鳥肌もかなぐり捨て


最高のマジックタイム


「好きだ!」


「知ってたわ!」


君は薔薇色


君は僕のありふれた日々を

あっと言う間に

煌めく

色めく

華やぐ

世界に変えて


繋ぐ手をくれた