harebiyoriのブログ

心のおもむくまま その時の感情を吐露したい

聞いて欲しい

ごめんね

君に辛い思いさせてしまって

ごめんね

確かに想い出はしまってあるよ

それはあいつと俺の生きた時は

消せないから


愛しているよ

君のすべてを

その精悍な顔立ちは

見てるだけで幸せになるんだ


愛しているよ

君と俺が呼吸を乱し

熱を貪り合い堕ちていく時を


俺はね

君が触れる全てを感じていたい


出来ることなら

この胸を切り開いて

俺の心を見て欲しな

きっと君は驚くよ


だって

俺の心の中は

君の事で溢れているんだ


あいつの事は消せない


でも思い出すことはないんだよ


何故?


君はいつだって

俺を抱き締め

触れていてくれる


君の言葉が宝物だ

「お前は俺の最初で最後の恋人だ」


ごめんね 

最初はあげること出来なかったけど


君は俺の最後の恋人


いつだって一緒に

何処までも一緒に


生きてく道を君と共に


愛しているよ


俺は君の目の前にいるんだ


強く抱き締めて

鼓動を感じて欲しい


君をこんなに求めている

秒も我慢出来ないんだ


抱いて……