harebiyoriのブログ

心のおもむくまま その時の感情を吐露したい

この星

満天の星空から絶え間なく降リ注ぐ

小さな光の欠片たちを

何処までも続く暗闇の大地が

飲み込んで行く


願い事も暗闇に飲み込まれたんだ

細やかな願いも

健気な願いも

愛しい願いも

この星に危うさを感じ

小さな小さな瞳が必死

祈った願いも

すべて飲み込んでしまったと言うのか


何故

どうして

誰が

誰を

痛めつけて良い

権利を持っているのか


この星の迷走はいつまで続く


そろそろ自分だけ良ければ

自分たちだけ良ければ

金儲け出来れば良いとか

隣の芝生見て

僻むとかやめないかな


そんな大人たちが

どんなにえせ正義を叫び

えせ えせ えせ を

垂れ流しにして


後はお前らがやるんだ

この星の未来背負えって


なかなかの認否人


ああだからこそ

この星はこんな姿なんだよね

今更


でもね


必ず生き返るよ


あんたたちがいるからね

絶対になってはいけない

見本がわんさか

嘔吐が出そう?

いや~甘いなあ

もう出るもんなんてないさ


後は自力でえせでは無い

ものを食べていくよ


次の世は

えせ衆が少ないこと願う!


あっ!

駄目だなあ

星に願いは……


願いは心に置いとく

叶うと判るまで


さあ行くぞ!


えせ退治~