harebiyoriのブログ

心のおもむくまま その時の感情を吐露したい

遠ざかる

昨日はぴったりくっ付いて

居たはずなの人が


今は遠巻きか…


私の体温が私を消した

そんなはずない


温かい血が

今朝には凍るなんて

だっているでしょう

ここに!


私聞こえてるよ

いるのにいない?


触れてくれるのに

触れない


存在が

揺らぐ


私がおかしいんだ

そうだ

私がおかしいんだ


だって君の声 君の瞳 君の唇

思い出せないなんて

自分が狂ったんだよ


昨日は当たり前だった事が

今日には無かったように

存在を

消さないで


誰もふれない

誰も知らない


考えられないや


ごめん


頭半分吹っ飛んだらしい


やっぱり

そうだ

良かったよ


私がおかしいんだ

それが判って…


みんなは考えて

頭があるうちに

お願いはしなよ


これから進む道は

苦しくても

創らなくちゃ


それが生きてる証

それが生きてる核心


泣いても叫んでも悪態ついても


進む


気がついたら


また当たり前が

そこにいてくれる


今度は壊すなよ


命は作り直しできないよ


知らないだろうから


教える


遠ざかる意識の中


これでも生きているんだと叫んでいても


壊れた命は凍てついていく


治らない命


それが死