harebiyoriのブログ

心のおもむくまま その時の感情を吐露したい

表 裏

そんなの誰にだってあるんだ

わかっている 

別に珍しくもない

きっかけなんて

そこら中にあるんだから

ひょっこり顔出されたって

驚きゃしない

そんなくだらない事を

考えるより

その日を生きる事がすべて

それが日常だ


人生無味乾燥の俺


人を愛したことはあった、が、

愛された記憶はない

そう…受け止めてはもらえない

絶望は知っている


そんな俺に

突然現れたおまえが

容赦なく投げつけてきた恋情に

不覚にも戸惑い立ちつくしてしまった


俺の心が追いつけないのは

情愛の未熟か

頭の中に先を描けないのは

思考の欠落か



置き去りにしたおまえの名前を聴いた瞬間

俺の理解し難い俺が

いとも簡単に

俺を踏み潰しやがった


今ここにいるのは

ただおまえに逢いたいと願っている

情けない男だよ