harebiyoriのブログ

心のおもむくまま その時の感情を吐露したい

強がり

あなたは俺の気持ちを置き去りしている

あなたはあなたの気持ちを置き去りしている


それじゃ何も始まらないのに

それじゃ何も見えないのに


あなたが俺を傷つけるたび

俺はあなたを深く求める


あなたが俺を突き放すたび

俺はあなたに近づいてく


感じるんだ

あなたは待っている

感じるんだ

あなたは待っている


震える心を

押し込めて

闇の中で


もうあなたの好きにはさせない


俺は俺のやり方であなたを奪う


感じるんだ

そうする事が必然なんだと

それがふたりの求めるものなんだと