harebiyoriのブログ

心のおもむくまま その時の感情を吐露したい

想い出してくれてますか

あなたは想い出してくれていますか

俺の名前を

俺の顔を


忘れてしまったと言われたときは

咽が詰まり痛くて苦しくて 

声が出せなかった

嘘だとはわかっていたけれど

あなたが言うのならそうだと

納得するしかなかった


あれから三年経つ 


あなたは想い出してくれていますか

いや、想っていてくれていますか


俺は女々しんですかね

あなたを片時も想わないではいられない


あなたの声を

あなたの瞳を

あなたの唇を


絡み合い

縺れ合い

上り詰め

共に果てた 

あの時を


想い出してくれていますか


俺を 俺だけを想っていてくれますか